スマートフォン版はこちら

中沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「中沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口2-5-13 中沢ビル
電話番号 03-3759-8188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこた歯科 東京都大田区大森北6-2-11 第2TACビル1F
金子歯科 東京都大田区南蒲田3-9-4
直井歯科医院 東京都大田区東雪谷4-20-1 メイプルスクエア1F
アロマスクエア歯科クリニック 東京都大田区蒲田5-37-1 ニッセイアロマスクエア3F
なかお歯科医院 東京都大田区下丸子3-8-8 ビーグルコート1F
六郷歯科クリニック 東京都大田区仲六郷2-14-7 河原ビル2F
小林デンタルクリニック 東京都大田区大森北4-22-18
酒井歯科医院 東京都大田区北千束2-22-16
平和島歯科 東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センター131
ゆきたに歯科 東京都大田区南馬込5-38-10


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
  • ラブラブさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正装置の不具合で困った時に迅速に対応していただき、大変助かりました。毎回同じ先生ではありませんが、どの先生にあたっても親切丁寧に診ていただけました。親切な先生ばかりで安心します。
  • アヤカカさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明に安心感を感じます。
    質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。
    治療も丁寧で安心しておまかせできました。

  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • hiromiさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    急に痛みが出てしまい、当日予約で伺ったにもかかわらずとても丁寧な診察を受ける事が出来ました。

    設備もきれいで、こんな所にいい歯医者さんがあったんだな〜と思いました。
    これからは歯のメインテナンスをお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル